弊社、事務所内で貴社の事務作業、バックオフィス作業を請負います。ご要望、現状をお伺いし業務フローの構築、効率化を図り、満足度が高いサービスの提供・コスト削減を実施します。
弊社のポイント
正確性・スピード
ご依頼内容により社内フローを構築、効率的かつ正確な作業を実施します。
低コスト化
作業の効率化により自社での雇用よりもコストの削減を図ることが可能です。
要望に的確なオーダーメイド作業
現状に合わせ細かな部分までご要望にお応えします。
-
DM発送 80円~ 手作業のため、個別の内容でのDM作成なども承ります。 梱包発送 100円~ 大きさ、数量によりお見積りさせていただきます。 事務作業等 応相談 内容、ボリュームによりお見積りさせていただきます。